【10日に1回飛行機】トラベラーグラムの海外ブログ 【毎日更新中】

毎日、海外や外国語のことについて書いています。

シンガポールの空港にショッピングモール!?

どうもトラベラーグラムのゆーやです。

 

本日はシンガポールの空港にあるオシャレすぎるショッピングモールについてご紹介致します。

 

まずそのショッピングモールの場所ですが、こちらになります。

こちらは、2019年4月に完成しました。

とても新しく綺麗なショッピングモールです。

空港からは連絡通路や、地下で繋がっており、24時間開いています。

なお、開いている店は限られています。

スターバックスは24時間開いているようです。

ここで、おいしいドリンクを飲みながら、充電もできますし、非常に快適です。

夜は人も多くないので、混み合うこともないかと思います。

こちらは、空港の利用者のみならず、シンガポールの学生などが、よく訪れているのを見かけます。

 

では、写真を。

f:id:travelergram:20200308093539j:image

こちらは、第三ターミナルからの入り口です。

手前には信号があって、そこを渡ると入口があります。

 

そこから、中に入るとこんな感じです。

f:id:travelergram:20200308093621j:image

おー、なんか神秘的。

もう少し奥へ進もう。

f:id:travelergram:20200308093701j:image

左手には東急ハンズがあり、右手にはfoot lockerがあります。

しかしながら、行った時は夜の1時だったので、もちろん開いていませんでした。

 

というか、このエスカレーターなんだ?

暗闇に繋がっているぞ。

 

登ってみよう。

 

するとこんな景色が待ってます。

f:id:travelergram:20200308093948j:image

なんだこれ!?!?Σ('◉⌓◉’)

おいおい、素敵すぎるだろ!!!

気になってる人を連れて行けば、もう余裕ですね。(知らんけど笑)

日中はこの中央部分が滝になっており、大量の水が流れます。

これもまた素敵です。

また神秘的な音楽も流れています。

これは、なんと説明すればよいか、、、。

 

と、とりあえず、行ってみて下さい!!

ここは、僕が今まで行った中でトップランキングに入る神秘スポットです笑

 

一部有料エリアがありますので、ご注意下さい。

 

その他には

f:id:travelergram:20200308213555j:image

アップルショップや、

 

f:id:travelergram:20200308213624j:image

ナイキなど、アパレルを扱う店が並びます。

 

また、レストランも下の階にはあり、24時間やっているところもありますが、ほとんどは閉まっています。

(写真がなくてすみません。)

 

こちらのショッピングモールはこんな感じです。

Wi-Fiもありました。

またソファーなど柔らかい椅子もあり、休憩することもできます。

こちらのショッピングモール自体は24時間営業ですので、これで、夜のフライトでシンガポールに着いても、もう安心です。

 

新感覚のショッピングモールへ是非行ってみて下さい!!

 

本日はここまで!!

最後までご覧頂きありがとうございました!

ではでは( ^_^)/~~~