【10日に1回飛行機】トラベラーグラムの海外ブログ 【毎日更新中】

毎日、海外や外国語のことについて書いています。

ジョホールでプーマのイベント?

どうもトラベラーグラムのゆーやです。

 

本日は初めてジョホールに行った時に、ショッピングモールで、プーマのイベントがやっていたので、ちょっぴり参加したお話しです。

 

思いのほか、ジョホールに行くのに時間がかかり、精神的にも、肉体的にも疲れていました。(笑)

 

ジョホールに着いてからは、ショッピングモールでマクドナルドを食べ、ショッピングモール内を模索。

スーパーで、買い物を済ませる。

なんと、スーパーは駐車場のある地下にあった。

今は後から言う、隣のショッピングモールに移っている。

 

そして、どうやら、訪れていた、ジョホール・バルのショッピングセンター(シティー・スクエア)のもう少し奥にも、ショッピングセンターがあるみたい。

少し訪れてみよう。

 

大きさもシティースクエアとあまり変わらない。

店舗も同じように、専門店が中心に入っている。

 

そして、入ってた目にしたのが、こちら。

プーマの小さなサッカーイベント。

 

f:id:travelergram:20200313001957j:image

どうやら、新しいモデルのサッカーシューズが発売されるみたいで、それのプロモーションのよう。

 

ちょっと近くで見ていると、子供たちが、ゴールに向かってシュートをしている。

 

サッカー歴9年を持つ、僕はとても興味を示す。

 

久しぶりに、ボールを蹴りたいw

 

我慢できずに、スタッフに、僕も参加できるか、尋ねてみた。笑

 

すると、もちろんOKという回答が!!

 

どうやら、この時間帯は子供しかいなかったみたい。

普通に大人も参加してよかったよう。

 

そして、行われていたことがこちら。

↓↓

f:id:travelergram:20200313002431j:image

ボールを、この小さなゴールに向かってシュートをする。

そして、そこに計測機が付いているから、自分のシュートが何キロ出たか分かるというもの。

 

ますますやる気がでてきた(笑)

 

なんと言っても僕の持ち味は、弾丸だったからだ(笑)

 

そして、新しいモデルのサッカーシューズに履き替えて、助走をつける。

 

f:id:travelergram:20200313002713j:image

スタッ、スタッ

 

f:id:travelergram:20200313002739j:image

ズドン!!!

 

おー、結構いい感じに決まった(笑)

 

さぁ、もっといいスピード出すぞ!!

 

二球目。

f:id:travelergram:20200313002822j:image

狙いを定めて、、、

 

 

 

 

f:id:travelergram:20200313002850j:image

スッッッッテン

痛ててててててw

思いっきり滑って、背中からこけた笑

写真の躍動感が凄いww

 

今のはノーカンって事でもう一度蹴らしてもらったけど、結果及ばず。

 

でも、どうやら、最初に蹴ったのが、思ったより良かったらしく、マレーシアのプーマで使える20%オフ券が貰えた!!!

 

でも、シンガポールで使えるなら、まだしも、マレーシアだけってことだったので、後ろの少年にあげた。笑

 

この券使って、この少年が、いいサッカーシューズ買ってもらえたら、いいな!!

 

まぁそんな感じで、プーマのイベントがありましたって話でした!

 

本日はここまで!!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

ではでは!!( ^_^)/~~~