どうもトラベラーグラムのゆーやです。
どんなハンバーガーだったのでしょうか!?
さっそく見ていきましょう!
✔️ショッピングモールへ
前回のあらすじから、、、
イグアスの滝へ行ったあとに、バスで国境を超えてブラジルへと入国し、ホテルへ向かおうとしたが、バスが来ず、結局Uberでショッピングモールへ向かうのであった、、、
そして、ショッピングモールへ到着です。
ショッピングモールに関してですが、ほとんど日本と同じ雰囲気です。
日本でいうイオンモールみたいな感じです。
スーパーもあれば、アパレル、家電などなど、なんでも売っています。
もちろん後ほど出てくるフードコートもあります。
✔️お腹がすいたー😂
そこに現れたのは!?!?
マ、マ、マクドナルド!!
君を待っていたんだー!!
よっしゃー!
ブラジルでもマクド食べるで!!
✔️メニューをみよう
レジの上にあるディスプレイを見ていると次々と日本未発売のハンバーガーが流れていきます。
これも日本にないな〜。
なんやこれ!!
でっか!! これはうまそう!!
せっかくやし、これにしよう!!
✔️注文完了の前に
僕の前にアルゼンチンから来た人がいました。
(もしかしたらパラグアイ説?)
こちらは前にも記事にした記憶がありますが、スペイン語とポルトガル語が噛み合っていなくて、全く会話が成立していないのを見受けました。
そして、解決もしないまま、注文を完了していました(笑)
たぶん、ハッピーセットのおもちゃでなんか会話が噛み合っていなかった気がします。
ハッピーセットのおもちゃも無いので、問題なしです。(笑)
明日にハンバーガーの見た目、味などをお伝え致します!
本日はここまで!
では、また明日!!