【10日に1回飛行機】トラベラーグラムの海外ブログ

海外や外国語のことについて書いています。

【1500円でプール付き】ブラジルで泊まったホテルをご紹介!

f:id:travelergram:20201204172556j:image

どうもトラベラーグラムのゆーやです。

本日は【1600円でプール付き】ブラジルで泊まったホテルをご紹介!というテーマでお届けいたします。

では、さっそく見ていきましょう!

 

 

✔️ブラジルのホテルへ

 

イグアスの滝から、ブラジルへと入国し、ブラジルのショッピングモールでさっそくマクドナルドを食べて、ホテルへと向かいました。

 

では、ホテルの部屋の様子をお見せします!

 

前の記事はこちらから👇👇

www.travelergram.jp

 

www.travelergram.jp

 

✔️ルームツアー

 

ホテルはいたってシンプルです。

とはいえ、必要最低限のものはあるので、なんの問題もなしです。

 

f:id:travelergram:20201204172713j:image

ベッドはこんな感じです。

反発性が高めで、かなり寝心地はよかったです。

 

f:id:travelergram:20201204172828j:image

f:id:travelergram:20201204172832j:image

もちろんですが、エアコンとテレビも付いています。

 

日本と真逆の季節なので、当時行ったのは二月でしたので、エアコンは必須です。

 

そしてこのエアコンをガンガンかけて風邪をひいてウルグアイに行けないハメに笑笑

 

それからテレビもありますが、ポルトガル語の番組ばかりで観るものはあまりありませんでした(笑)

 

f:id:travelergram:20201204173308j:image

かなり荒い画像ですが、金庫もありました。

治安があまり良くない場所ではありますので、貴重品はここに入れて出かける方がいいかと思います。

 

f:id:travelergram:20201204173019j:image

トイレはこんな感じ。

トイレの横にゴミ箱があるということは、、、

そうなんですブラジルでもトイレットペーパーは流せないんです、、、。

 

もちろんまだ着いたばかりなので、ゴミ箱は空っぽですので、ご安心下さい(笑)

 

f:id:travelergram:20201204173147j:image

そしてシャワーです。

もちろんバスタブはなく、上から少し出っ張っている部分からお湯が出てきます。

 

水圧も悪くはありませんでしたので、グッドです。

 

そして、動画には映っていませんでしたが、小さな冷蔵庫も完備してありました。

 

✔️外にはプール

f:id:travelergram:20201204172556j:image

そしてそして、外にはプールが存在します!!

 

このプールを囲うように部屋があるので、部屋を出るとすぐにプールに入れます。

 

ただ、一点問題があってそれは何かというと、夜にプールに入る人がいるとめちゃくちゃ響いてうるさい。

 

バシャバシャしてる音が部屋に入ってきます…

 

なんで夜に泳ぐねん!!

こっちは眠たいんや!!と言いたいところですが、ここは我慢するしかないようです。

 

そして、もう一つ

 

✔️パラグアイが見える

f:id:travelergram:20201204173746j:image

当時のインスタストーリーより

 

屋上に洗濯物を干しに行ったのですが、なんとそこからパラグアイが見えるのです!

 

屋上から違う国が見えるのはマリーナベイサンズからマレーシアが見えるくらいでしょう(笑)

 

こんな不思議な体験は初めてでした。

 

✔️まとめ

 

ブラジルで泊まったホテルいかがだったでしょうか?

 

1500円で泊まれて、プールも入れて、なんと朝食までついてきます。

 

しかも屋上からパラグアイが見える(笑)

 

 

イグアスを訪れた際はぜひ利用してみてください!

 

泊ったホテルはこちら👇👇

ぜひチェックしてみてね!!

 

本日はここまで!

では、また明日!!